2017年4月25日火曜日

成功失敗なんてふた開けてみないとわからない

柴崎がテネリフェ退団し鹿島に復帰する
かもしれないということが話題になって
います。この件の反応を集めてみました。

gis***** | 2017/04/24 18:53
なんだお前!
5
0
返信0
sta***** | 2017/04/24 18:53
いったい何のためのスペインだったの?
レアルから得点したし俺いけるかな的な?
W杯とか考えず自分のレベルアップの為に海外でのステップアップを考えて欲しいね。
2
0
返信0
talbo | 2017/04/24 18:53
なんじゃそりゃwww
2
1
返信0
dar***** | 2017/04/24 18:51
所詮Jリーグの選手なんてこんなものでしょう。
3
2
返信0
hby***** | 2017/04/24 18:51
長期休暇出来たね。Jリーグの最初のコメントはスペイン旅行の話聞かせてよ。
3
1
返信0
k.9.5.4 | 2017/04/24 18:47
成功失敗なんてふた開けてみないとわからないし、挑戦するだけでもすごいと思うけどねー。海外クラブの心象がわるくなって日本人選手への警戒が高くなるは喜ばしくないけれど、挑戦することに対してもっと寛容にならんと挑戦することに対するハードルも高くなりかねなくて、それはそれで問題のような。


0
1
返信0
n***** | 2017/04/24 18:47
鹿島に支えられての柴崎。
に気づいた?
3
1
返信0
ike***** | 2017/04/24 18:45
「欧州でプレー」という基本路線、どの欧州クラブも手なんか挙げないでしょ。
待遇や条件がどうのこうの言える立場じゃないでしょうに。
年俸下げてでもテネリフェに残って来季レギュラーで活躍してほしい。
0
0
返信0
kiz***** | 2017/04/24 18:45
何しに行ったんだ?
恥さらし…
2
1
返信0
mus***** | 2017/04/24 18:44
山口蛍も叩かれたけど、見返すくらい活躍期待します!
1
1
パーフェクトボムブースターの効果は?【バストアップ・ハリ等】































































0 件のコメント:

コメントを投稿