2017年4月25日火曜日

見せ場がないわけ

柴崎がテネリフェ退団し鹿島に復帰する
かもしれないということが話題になって
います。この件の反応を集めてみました。

um***** | 2017/04/24 19:19
本当かよ…
もう少し粘ってこいよ。
1
0
返信0
gli***** | 2017/04/24 19:17
出場機会恵まれず…って、殿様だったのか?
3
1
返信0
ヤフコメ住民 | 2017/04/24 19:10
「出場機会恵まれず」なんてウソ。柴崎の体調が回復してからはちゃんとチャンスは貰ってた。先日の試合だって後半途中から出場してる。自分が見た限り通用しなかったわけじゃないけどかといって活躍できたわけでもない。即戦力としての半年契約だったのに良くも悪くも無難なプレーに終始して外国人プレーヤーとしての価値を何ら見せ付けることが出来なかっただけです。
4
0
返信0
qdd***** | 2017/04/24 19:09
鹿島としても要りませんから。
5
2
返信0
tam***** | 2017/04/24 19:02
海外生活って場所にもよるけど向き不向きがあるからね。しかし短いなー。
7
1
返信0
tat***** | 2017/04/24 18:58
youは何しにスペインへ?
4
0
返信0
god***** | 2017/04/24 18:56
バカンスは楽しめたでしょうか?みたいな出場機会。
3
0
返信0
d×i×××× | 2017/04/24 18:55
>出場機会恵まれず
>後半20分からの途中出場で、見せ場はなかった

いやいや、
アウェイの試合で
25分も出場時間与えられてるわけでしょ。
で、見せ場がないわけでしょ。

それは、出場機会に恵まれない、とは言わない。
チャンスを与えられているのに『(次の)出場機会を勝ち取れず』
というのが正解。

タイトルも
出場機会を『勝ち取れず』契約満了
としてほしい。
6
0
返信0
a**** | 2017/04/24 18:55
案の定だな。最初から分かってたこと。そもそも柴崎みたいなタイプは、海外に向かない。国内がちょうどいい環境だと思う。
移籍交渉の際に不義理を働いた柴崎を
鹿島は無条件で受け入れるのだろうか?
2
0
返信0
sil***** | 2017/04/24 18:55
もっとしっかり準備してから行くべきだった
9
2























































0 件のコメント:

コメントを投稿